賃貸オーナー様へ

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空室対策管理事なら当社が全力でサポートいたします!

 

 


 

賃貸経営では様々な手間がかかり、お悩みや、お困りのオーナー様も多いかと思います。

にしざき不動産ではオーナー様とのコミュニケーションを大切にしており、オーナー様のご意向や状況に寄り添いながらご提案をさせて頂きます。

 

\こんなお悩みございませんか?/

 

入居者のトラブル対応がどうしたらいいのかわからない…

入居者が決まらず空き部屋が続いている…

滞納している方への集金業務が大変…

 


全力でサポートします!!

 

賃貸管理内容

 

 ・定期巡回     ・建物の維持管理

 ・入居者からのクレーム対応(受付/その後の対応)

 ・お部屋トラブルの対応・業者手配

 ・退去手続き ・未納家賃の集金

 ・長期休暇期間のトラブル対応        他

 

賃貸管理費用

 

家賃総額の5%+税  (毎月家賃送金の際に精算)

         例)   家賃50,000円×6戸

 II

         総額の5%×税(管理料 16,500円)

            ※空室が出ればその分管理料も減ります。

 

毎月家賃支払い明細書をお届けいたします。

お部屋の修繕費用の精算もお家賃より行って頂けますのでお手間を削減して頂けます。

 

トラブル回避

オーナー様と入居者の直接的なやり取りを減らし
オーナー様と入居者間でのトラブルを減らします

空室対策

ご来社頂いたお客様へ積極的な管理物件のご紹介、
ネットやチラシを使った入居募集をさせていただきます。

家賃管理の手間削減

入居者から家賃回収し、オーナー様にお支払いいたします。
家賃の支払いがあったか確認する手間も減り、集金する手間も無くなります。

オーナー様の手間削減

入居から退去までの流れを一本化する事でその都度のやり方の
違いを無くし、オーナー様が現状を把握しやすくなり行き違いも軽減されます。

 

 

お困りのオーナー様、まずはお気軽にご相談下さい。